自動車産業というのは、その自動車メーカーと部品メーカーによる密接なビジネスモデルから各社によって仕事のやり方、部品の名称などが違うという複雑な業界です。

そんな中で仕事をしていると

この用語なんだろう・・・

この会社何しているんだろう・・・

といった疑問が浮かんでくるはずです。

そんな自動車産業に携わる方へ有益な情報が発信できるようにしていきます。

 

とりあえず、自動車の情報をかき集めて、まとめたサイトです。

順次、サイトを整理して皆さんが使いやすいサイトにしていければと思います。

これからのサイトですので、ご要望等ありましたらご連絡下さい。

 

また、ビジネスパーソンとして有益な情報もどんどん更新していきたいと思います。

仕事で使える情報を盛りだくさんです。